クラウドファンディング

【今夏のスパワールドは、混雑回避のため2部制時間差入館を導入します☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪では、梅雨明けが近づいてきたように思います。

今年の梅雨は長かった、雨が降り過ぎ、各地で災害級の大雨をもたらすような梅雨でした。

それに、新型コロナウィルス感染拡大も同時進行して、ほんま最悪の梅雨でした。

そして、いよいよ夏本番!

夏といえば、『スパワールド世界の大温泉』のスパプーでしょう。

エントランスには、入場の際の感染防止対策が表示されています。

その他、館内での感染防止対策について、スパワールドのホームページに記載されてますので、ご覧ください。

また、今夏のスパワールドは、混雑回避のため2部制時間差入館を導入します。(8月31日まで)

ゆったり遊んでいただけるように入館時間で料金が異なる「朝プー」・「午後プー」を始めます。

そういえば、昨年の夏、スパワールドのプールゾーンでは、4週連続でスパプーナイトクラブフェスが開催されました。

スペシャルゲストやDJが熱い夜を盛り上げ、さらに、関西コレクションタイアップのスパガールズオーディションも開催されました。

しかし、今年は新型コロナウィルス感染防止のため、全国でも様々なイベントが中止になり、スパワールドでも同様、多くの人で盛り上がるイベントは予定されてないようです。

私の知り合いの人が、先日、スパワールドに行ったそうです。

以前は、平日でも中国人観光客を含め、多くのお客さんで賑わってましたが、最近は、ゆっくりと寛ぐことができると、満足げにおっしゃってました。

確かに、スパワールドでゆったりとリフレッシュするには、今がチャンスかも。

是非、今年の夏は、『スパワールド世界の大温泉』でお楽しみください。

■スパワールド世界の大温泉 ホームページ

https://www.spaworld.co.jp
スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間
美と健康の24時間快適空間「スパワールド世界の大温泉」へようこそ!温泉・岩盤浴・プール・エステなどが集結。串カツなど新世界名物や通天閣が望めるホテルでの宿泊も楽しめます。お得な情報も満載です。
リンク
www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*