クラウドファンディング

【通天閣インスタライブ☆新世界ふれあい街歩き BUNGA CAFE編】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のブログで、通天閣オフィシャルインスタグラムを紹介しました。

5月30日、通天閣の展望台が営業再開してから、通天閣のスタッフの皆さんが、日々、投稿しているインスタグラムです。

毎日、たくさんの投稿があり、通天閣のスタッフに聞くと、平日は、ひとり1日1投稿することになっているそうで、いつも10人以上のスタッフが勤務しているので、1日10以上の投稿になります。

ふだんの業務に加えて、インスタグラムの投稿を頑張っておられます。

また、夜8時からはインスタライブも行っているようです。

最近、YouTubeやLINEなどをつかって一般ユーザーが生放送する機会が増えてきましたが、インスタグラムにも同じようにだれでも生放送ができる「インスタライブ」機能があります。
インスタライブは芸能人・有名人だけでなく、一般ユーザーも手軽に利用できることから人気を集めています。

さて先日、通天閣オフィシャルインスタグラムのインスタライブ、『新世界ふれあい街歩き』というコーナーで、『BUNGA CAFE』を紹介していただきました。

BUNGA CAFE では、コーヒー豆を自家焙煎しています。

実は、10年以上前になると思いますが、通天閣4階展望台に小さな喫茶室がありました。

その喫茶室のコーヒーでは、BUNGA CAFEで焙煎したコーヒー豆を使っていただいてました。

昔から、通天閣と『BUNGA CAFE』は、コーヒー豆でも縁があったんです。

インスタライブでは、スタッフの皆さんに、『BUNGA CAFE』オススメのミルクショコラフロート、グァバマンゴフロートを召し上がっていただきました。

通天閣オフィシャルインスタグラムで、新世界の街やお店を紹介してもらえることは、本当に嬉しいことです。

毎日投稿しているスタッフによると、ネタを探すのが大変になってきました、と言ってましたが、新世界の中には、まだまだ多くの写真スポットがあり、奥深い魅力が詰まっています。

是非、新世界を歩いて、インスタグラムの投稿を楽しんでほしいと思います。

『新世界ふれあい街歩き BUNGA CAFE編』は、通天閣オフィシャルインスタグラムでご覧になれます。

■通天閣オフィシャル インスタグラム
https://www.instagram.com/tsutenkaku_official/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*