クラウドファンディング

【むんむのやってるデー!フライデー!☆ゲスト出演してきました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ブログで告知しましたが、6月19日(金)、【ラヂオきしわだ 79.7MHz】で生放送された『むんむのやってるデー!フライデー!』に、新世界公認ホームページ『The fit Shinsekai』が運営するインスタグラムを担当するmiyuuさんがゲスト出演しました。

ブログでは、『みゆちん』として登場してくれました。

実は、4月の放送にゲスト出演が決まってましたが、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の影響で、出演が延び延びになってましたが、ようやく実現することになりました。

miyuuさんにとっては、ラジオ出演は初めての経験になり、4月上旬に行なった打ち合わせをもとに、念入りに予習をしてきたようです。

さて、南海本線『岸和田駅』から徒歩5分の場所に『ラヂオきしわだ』の放送局があります。

放送局に入るときは、感染予防のため手指のアルコール消毒をします。

むんむとmiyuuさん、放送直前の最終打ち合わせです。

写真を撮った瞬間に限っては、2人とも真剣な雰囲気で緊張感がありますね。

実際は、気軽な感じの打ち合わせでした。

その後、スタジオに入り、いよいよ放送開始です。

miyuuさんによると、スタジオに入る時が、緊張がマックスになったそうです。

miyuuさんは、5〜6年前、通天閣本通商店街やスパワールド階段上ピロティなどで、ダンスのフラッシュモブを行なった時のメンバーのひとりで、その後、新世界でのダンスイベントなどに参加するようになりました。

そのような、新世界との繋がり、インスタグラムを担当するようになったきっかけ、それに、コロナ前、多くの観光客で賑わう新世界の様子や現在の新世界の様子、オススメの写真スポットなど、豊富な内容でした。

『むんむ』とmiyuuさんの目線で新世界トークを繰り広げ、放送時間のほとんどが新世界トークになりました。

これからもmiyuuさんには、新世界公認ホームページ『The fit Shinsekai』が運営するインスタグラムを担当してもらい、miyuuさんの目線で新世界の情報発信をしてくれることを楽しみにしています。

放送後は、むんむはマイクの消毒などを行い、『ラヂオきしわだ』では、しっかりと感染予防対策をされているのが解りました。

最後になりましたが、ラヂオのパーソナリティとして、『むんむ』の素晴らしいトーク力で、楽しく放送を聴くことができました。

いつもありがとうございます。

ラヂオきしわだ 79.7MHz【むんむのやってるデー!フライデー!】は、毎週金曜日、夜20時〜21時まで生放送です。

番組では、いつも新世界コーナーを設けていただき、新世界の最新情報も盛りだくさんです。

是非、金曜日の夜は、【むんむのやってるデー!フライデー!】をお楽しみください。

■ラヂオきしわだ 79.7MHz
毎週金曜夜20時~21時
【むんむのやってるデー!フライデー!】

時間になりましたらこちらよりお聴きください♪
http://www.radiokishiwada.jp/simul/

再放送は土曜14時~15時です♪

メッセージはこちら
mail@radiokishiwada.jp
「むんむのやってるデー!フライデー!」宛と書いてラジオネームもお忘れなく。

■『ラヂオきしわだ』ホームページ
https://www.radiokishiwada.jp

■新世界オフィシャル インスタグラムはこちら。
https://instagram.com/shin_sekaiofficial?igshid=imw20b3y5hqn

■インスタグラムは新世界公認ホームページからでもご覧になれます。
https://shinsekai.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*