クラウドファンディング

【6月6日(土)の新世界の様子と映画館の感染防止対策☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月6日(土)の新世界の様子です。

写真でも解るように、大阪府の緊急事態宣言が解除になり、半月以上が経過し、新世界にも少し人が増えてきました。

『先週は、八重勝に行ったから、今日はどこの串かつ屋に行く?』と、話をしながら歩くファミリーの姿もあり、根強い新世界ファンがおられることに嬉しく思います。

新世界にある映画館も営業再開しています。

懐かしい映画を上映する、いわゆる名画座です。

新世界東映でも『座席は間をとってお座り下さい』『マスク着用』など、お客さんに感染防止対策をお願いしています。

国際劇場も営業再開しています。

映画の最高傑作を案内する看板に書かれた文言は、なかなか迫力がありますね。

もちろん、感染防止対策も行われています。

人数制限のため、途中打ち切りもあるとか。

マスク着用。

それに、『人さがし厳禁』だそうです。

人さがし厳禁、昔ながらの新世界らしさを感じますね。

通天閣、スパワールドをはじめ、それぞれの店舗では、精一杯の感染予防対策をしながら営業しています。

今は遠くに旅行をすることは自粛する状況です。

大阪府内のみなさん、是非、新世界にもお立ち寄りください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*