クラウドファンディング

【通天閣オフィシャル インスタグラムをご覧ください☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府は、新型コロナウイルス対策で再び休業を要請する際の独自基準『大阪モデル』を設け、通天閣ではライトアップの色で、現在の状況を表しています。

この日も通天閣は、『大阪モデル』基準内を表す緑色にライトアップしています。

5月30日より、通天閣の展望台も営業再開しています。

同時に、通天閣では公式のインスタグラムを作りました。

先日もブログで紹介しましたが、通天閣のスタッフの皆さんが投稿しているそうです。

通天閣で働く人だからこそ、写真を撮ることができるものもあり、見ていておもしろい内容です。

下の写真のように、一般の方は、展望台に鎮座するビリケンさんを上から撮ることはできないでしょう。

通天閣でのオススメの写真の撮り方もアドバイスしてくれてます。

通天閣の下にパトカー。

今も昔も、新世界は時としてバイオレスなこともあります。

ブログでも紹介してきましが、『TWO天閣』の写真を撮ってみてください。

そして、人々の願いは同じですね。

通天閣のインスタグラムを見て、スタッフの皆さんが、力を合わせ、こまめに投稿しているのが解ります。

若い世代の人達にとって、インスタグラムがいちばん人気のある情報発信であり、より多くの人にみてもらえるようになってほしいと思います。

今まで、地域からの情報発信や企業、店舗からの情報発信が様々なSNSを通じて行われてきましたが、担当者が変わったり、マンネリ化したり、ネタが尽きたり、飽きてしまったりで、なかなか継続していくのは難しい状況を見てきました。

新世界町会連合会の前会長は、何事も継続するには、その活動に対して、どこか楽しさを見つけることだとおっしゃってました。

楽しくなければ続かない。

是非、通天閣のスタッフの皆さんも、楽しく投稿してほしいと思います。

通天閣のことに、いらん口出しをしたと、通天閣の社長さんからお叱りを受けそうですが(笑)、スタッフの皆さんでインスタグラムを育てていってほしいと期待しています。

通天閣オフィシャルのインスタグラム、是非、覗いてみて下さい。

■通天閣オフィシャル インスタグラム
https://www.instagram.com/tsutenkaku_official/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*