クラウドファンディング

【通天閣☆賞味期限間近のお土産物、特設コーナー設置中!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も掲載しましてが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、通天閣では営業時間を変更・短縮しています。

・3月2日(月)~4月3日(金):10:00~18:30(最終入場18:00)

・4月4日(土)~4月28日(火):9:00~20:30(最終入場20:00)

・4月29日(水/祝)~通常営業を予定:8:30~21:30(最終入場21:00)

また、通天閣の公式ツイッターによると、通天閣では入場するお客さんに、検温検査を実施しているようです。

新型コロナウィルス感染拡大による経済的な影響は、お土産物の販売業者さんにもあるようです。

賞味期限間近の商品が滞留して困っておられる業者さんに協力しようということで、通天閣地下わくわくランド内に、期間限定で、お土産物がほぼ半額で買える特設コーナーを設けました。

通天閣の公式ツイッターに掲載されてましたので、私も買いに行くことにしました。

通天閣の高井社長、自ら、販売コーナーに立っているのを見て、気合いを感じます。

賞味期限間近といっても、そこそこ期間が残っている商品が多く、かなりお得にお土産物が買えます。

話によると、売れ行き好調で、完売した商品もあるとか。

取り引き先から納品が終わって、それらの商品が完売次第、特設コーナーは終了になるそうです。

たまたま、ツイッターか何かで情報を得て、近隣の住民も買いに来られてました。

こんな機会しか、大阪のお土産を買うことはないと思いながら、超近隣住民の私も幾つかの商品を買いました。

新型コロナウィルス感染拡大の防止のため、多くの観光施設、集客施設が閉館、閉園している中で、通天閣はアルコール消毒液を設置し、検温などの対応をするしながら、営業時間を短縮して、お客さんを迎え入れています。

確かに、通天閣の来場者は少なくなってますが、通天閣が閉館することによる地元への影響を考えて、短縮営業を決断したそうです。

それに、賞味期限間近の商品の特設コーナーの設置など、地元の私にとって、通天閣の決断、方針を頼もしく感じます。

是非、この機会に、通天閣地下に設置されている特設コーナーに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*