クラウドファンディング

【新世界公認ホームページが運営するInstagramが動き出しました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年7月に、新世界公認ホームページ「the fit SHINSEKAI」を立ち上げました。

新世界の最新情報、店舗情報、イベント情報、地域情報など、あらゆる情報を発信していけるホームページを目指し、作り上げました。

しかし、全てのコンテンツを充実させていくのに、なかなか時間がかかるもので、一歩ずつ、整備していってます。

ホームページの中に、新世界公認ホームページが運営するInstagramもありますが、これまで、動いてませんでした。

新世界ホームページ運営委員会の会議では、度々、Instagramについて話し合いましたが、フォロワーが多い人にお願いするべきだとか、インスタ映えする写真をアップしていくべきだとか、なかなかハードルが高く、結局、動かないままになってました。

そこで、まずはInstagramを動かしていこう、第一歩を踏み出していこうという話になり、ある人に協力してもらうことになりました。

投稿に協力してくれるのは、新世界ハロウィンや新世界フライングキッズなどで、ダンスを披露した「WHY$(ワイズ)」のメンバーでもあり、「シオガオ」というダンスユニットで活動する「みゆちん」です。

最近、当ブログにも登場してくれているので、覚えている方もおられるでしょう。

5〜6年ほど前には、通天閣本通商店街やスパワールドの階段上ピロティで、ダンスのフラッシュモブを行なったメンバーのひとりでもあり、以前から新世界に親しみを持ってたようです。

先日、仕事帰りに、新世界に立ち寄っていただき、Instagramに投稿する写真を撮りました。

ふだんから、ガチャガチャやUFOキャッチャーには興味があるようです。

「みゆちん」の新世界インスタ巡りは、後日、詳しく掲載します。

是非、新世界公認ホームページが運営するInstagramをご覧ください。
https://instagram.com/shin_sekaiofficial?igshid=imw20b3y5hqn

■新世界公認ホームページ
https://shinsekai.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*