クラウドファンディング

【新世界でも娯楽施設やイベントが次々と閉館・中止・延期になっています】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナウィルス感染拡大の予防対策のため、全国で様々な娯楽施設、観光施設が閉館、イベント、集会が中止・延期になっています。

新世界も例外でなく、「スパワールド世界の大温泉」でも臨時閉館が決まりました。

下記、スパワールドのホームページより抜粋。

ーーーーーーーーーーーーー

スパワールド 世界の大温泉では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止するため、下記の期間、臨時休館とさせて頂きます。
営業再開日につきましては、2020年3月16日(月)を予定しておりますが、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせ致します。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

臨時休館期間
2020年3月2日(月)~2020年3月15日(日)

※なお、臨時休館以前にご入館されたお客様につきましても、2020年3月2日(月)午前8:00までには完全にご退館頂きますのでご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーー

また、3月1日(日)より、新世界市場ではWマーケットが再スタートする予定でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、開催を自粛することになりました。

そして、「ROJIギャラリー1616」での個展も延期になったようです。

施設やイベントのホームページ、ツイッター、インスタグラムなどで、次々と中止や延期のお知らせがアップされる状況は、未だ記憶にない出来事です。

今は我慢するしかない、頑張って乗り越えていこうと、自分に言い聞かせる今日この頃です。

新型コロナウィルス感染拡大が、早く収束することを願っています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*