クラウドファンディング

【MEGUMI × 新世界 Tie-up PV ☆撮影が始まりました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も紹介しましたが、ダンスインストラクター、ダンス振付師として、大阪・京都を中心に活動しているMEGUMIさんが、新世界を舞台にダンス動画を制作することになりました。

MEGUMIさんにとって、テレビのグルメ番組やバラエティー番組で見かけたことがある新世界は、観光地であり、おもしろい街、庶民の街というイメージでした。

大学のダンスサークルに所属していた仲間が新世界に住んでいるという繋がりで、新世界を訪れたことがきっかけになり、新しいイメージの新世界を表現できるような動画を作ってみたいという気持ちになりました。

自分にできることはダンスで表現することであり、ダンスを中心にしたスタイリッシュでかっこいい、そして新世界の楽しさも伝えることができるプロモーション動画を作ることになりました。

日本でもダンス人口が増加している中、若い世代に向けて、新しい感覚での新世界の情報発信を目指します。

さて、撮影シーンが多い方がいいということもあり、予定より早く、ダンスPV撮影が始まりました。

通天閣本通商店街にあるBUMGA CAFE 前でのダンスシーンです。

かっこいいダンスシーンですね。

また、この日、ダンスPV撮影について、ある新聞社の取材もありました。

新聞掲載されたら、ブログでも紹介します。

■動画タイトル(仮)
MEGUMI × 新世界 Tie-up PV

■撮影予定日は、3月〜4月にかけて、数日間を予定。

■撮影場所/新世界の商店街 及び施設内

■公開は、5月31日を目標にしています。

■企画・制作/Megude 企画

■協力/新世界公認ホームページ運営委員会

尚、制作スタッフは全てボランティアで、ふだんの仕事の合間に撮影や制作をしますので、公開日が遅くなることがあります。

今後、撮影の様子なども掲載していきたいと思います。

写真中央がMEGUMIさん。両隣はMEGUMIさんが指導する生徒さんだそうです。

MEGUMI × 新世界 Tie-up PV、公開が楽しみです。

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*