クラウドファンディング

【MEGUMI × 新世界 Tie-up PV 制作が決まりました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ブログで紹介しましたが、MEGUMIさんがダンスを通じて、これから新世界でも活動をしていこうと、新世界の街中で、ダンス動画を作ろうと計画を進めています。

ロケハンも行い、順調に計画が進み、撮影日や公開予定日など、調整に入っています。

ダンスインストラクター、ダンス振付師として、大阪・京都を中心に活動しているMEGUMIさんが、新世界を舞台にダンス動画を制作することになりました。

MEGUMIさんにとって、テレビのグルメ番組やバラエティー番組で見かけたことがある新世界は、観光地であり、おもしろい街、庶民の街というイメージでした。

大学のダンスサークルに所属していた仲間が新世界に住んでいるという繋がりで、新世界を訪れたことがきっかけになり、新しいイメージの新世界を表現できるような動画を作ってみたいという気持ちになりました。

自分にできることはダンスで表現することであり、ダンスを中心にしたスタイリッシュでかっこいい、そして新世界の楽しさも伝えることができるプロモーション動画を作ることになりました。

日本でもダンス人口が増加している中、若い世代に向けて、新しい感覚での新世界の情報発信を目指します。

尚、新世界でのダンス動画は、今後も発展的に続けていきたいと考えてます。

ダンス動画を通じて、より多くの若い世代の人達が、新世界に興味を持ってもらえたら嬉しいです。

■動画タイトル(仮)
MEGUMI × 新世界 Tie-up PV

■撮影予定日は、3月〜4月にかけて、数日間を予定しています。

■撮影場所/新世界の商店街 及び施設内

■公開は、5月31日を目標にしています。

■企画・制作/Megude 企画

■協力/新世界公認ホームページ運営委員会

尚、制作スタッフは全てボランティアで、ふだんの仕事の合間に撮影や制作をしますので、公開日が遅くなることがあります。

今後、撮影の様子なども掲載していきたいと思います。

というわけで、先日、打ち合わせも兼ねて、ブログ用に、MEGUMIさんに新世界の街歩きの撮影に協力していただきました。

ジャンジャン横丁で射的を楽しんだり、射的は初体験だったそうです。

ミックスジュース発祥の店として知られている千成屋珈琲で、ほんまもんのミックスジュースを楽しんだり。

「新世界おやじの串や」で、串かつを堪能し、やっぱり食べている時の表情は、素直に楽しそうです。笑

昨年12月に初めて顔合わせ、打ち合わせをしてから、新世界に出没することが一気に増えました。

今では、すっかり新世界に馴染んできた感があるMEGUMIさんです。

どのようなプロモーション動画になるのか、楽しみにしています。

■MEGUMIさんのプロフィールを紹介します。

高校1年生からFreestyleJazzを習い、
今ではインストラクターとして活動中。
WREIKO FAMILYというダンスチームにも所属しており、2017年にダンスの世界大会『World of Dance』に出場し、優勝した。
また、個人ではコレオグラファーとして関西を中心に
ショーケースやコンテスト、振付など様々なシーンで活動中。

《 LESSON 》
🔶毎週月曜日
@B-TRIBE チョコレートホール本校
19時半〜21時
🔶毎週金曜日
@スタジオAX 心斎橋校
14時〜15時半
🔶毎週金曜日
@ダンススタジオZEST 草津
21時〜22時半
🔶毎週土曜日
@SUNNYHOOD 京都伏見校
キッズクラス(小学生以下) 16時〜17時
入門クラス 17時〜18時

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*