クラウドファンディング

【厳寒の季節、ちゃんこ鍋を食べながら打ち合わせ☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真の2人の女の子達は、ダンスグループ WHY’$(ワイズ)のメンバーとして活動していますが、以前から、2人で「シオガオ」というダンスユニットでも活動してました。

向かって左が「おなる」、右が「みゆちん」

2018年10月に開催した新世界ハロウィン、WHY’$(ワイズ)の皆さんの写真です。

右から2番目が、おなる。

右端が、みゆちん。

こうして見ると、セクシーにかっこよく、決まってますね。

みゆちんは、先日も、miyuuという名前でブログの連載記事にも登場してくれました。

先日、シオガオの2人と打ち合わせをしました。

新世界で、ダンスを通じて何かおもしろいことができたら楽しいなぁ〜といった感じで、ゆるゆるの打ち合わせでした。

打ち合わせの場所は、串かつ「横綱」になりました。

写真をみても解るように、ゆるゆるの打ち合わせ感が表れていますね。

「横綱」には、ちゃんこ鍋があるんです。

ボリューム満点、横綱では大人気メニューだそうです。

打ち合わせというより、ひたすら食べる、満足してもらえたようです。

厳寒の季節、横綱のちゃんこ鍋はオススメです。

もちろん、串かつも注文しました。

女子に人気なのは、やはりデザート串でしょう。

横綱には、バームクーヘン、チョコバナナ、アイス大福のデザート串があります。

初めてデザート串を食べた感想は、アイス大福、予想以上に美味しかったようです。

こんな感じですが、複数の企画が決まりました。

企画やイベントには小さいものから、大きいものまで様々ですが、規模の大小に関わらず、新世界が若い世代の女の子達が活躍できる街になってきたことは嬉しく思います。

ビリケンさんと、ハイ、チーズ!

以上、「新世界」の情報ブログ、恒例のガールズネタでした。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*