クラウドファンディング

【新世界振る舞い酒☆今年も司会進行は吉野悦世さんにお願いしました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「十日戎」が始まっています。十日戎(えべっさん)は、9日〜11日の3日間ですが、今年は、曜日の関係で、10日(金)本えびす、11日(土)残り福に人出が増えるように思います。

この3日間、新世界の店舗では掻き入れどきでしょう。

さて、通天閣のおやゆび姫との愛称で、通天閣歌謡劇場で活躍していた吉野悦世さんが、うちの店「BUNGA CAFE」に来られました。

新年の挨拶も兼ねて、1月10日に開催する「新世界振る舞い酒」の打ち合わせでした。

昨年同様、吉野悦世さんには、新世界振る舞い酒で司会進行をお願いしています。

昨年の振る舞い酒の時、新世界側のミスで、出演していた「L-efo」のグループ名を間違って紹介してしまい、「L-efo」のみなさん、吉野悦世さんにも迷惑をかけてしまいました。

そんなわけで、事前の打ち合わせが必要だということになり、しっかりと打ち合わせをさせていただきました。

「L-efo」=「エルエフオー」と読みます。

写真は、昨年の振る舞い酒。

向かって左の吉野悦世さんと、むんむが新春トークを繰り広げてます。

決して新春漫才ではありません。

他の出演者にマイクを回しながら、新世界振る舞い酒を盛り上げ、吉野悦世さんの役割は重要でしょう。

吉野悦世さん、今年の振る舞い酒もよろしくお願いします。

【開催概要】

《新世界 振る舞い酒》

開催日時/令和2年1月10日(金)
13時〜14時

場所/通天閣下 王将碑横

参加無料

雨天決行

《出演者》

■クレイズアソシエイション所属タレントの皆さん(ボーカルグループ L-efo のメンバーも含む)

■吉野悦世

■小嶋さち

■中村美優(あさひめ)

■むんむ

以上9名です。

令和になって、初めての新世界振る舞い酒、今回も華やかで盛況な催しになることを願っています。

是非、新世界振る舞い酒にお越しください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*