クラウドファンディング

【ココモよってぇ屋 新世界店☆十日戎の参拝客に人気な商品とは?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ココモよってぇ屋 新世界店☆十日戎の参拝客に人気な商品とは?】

年末年始、ココモよってぇ屋 新世界店も忙しそうでした。

先日、ココモよってぇ屋の店長さんと話をしてましたが、年末年始の人出のピークは1月2日、3日だったそうです。

新世界は、この2日間の人出は特に多く、概ね、他の店舗でも同じ傾向になってると思います。

さて、店長さんに、ココモよってぇ屋で人気のあるお土産を教えてもらいました。

ハンコに見えますが、中身はリップクリームです。

かなり人気の商品だそうです。

文房具とお菓子のコラボ商品も人気があるそうです。

ところで、明日1月9日〜10日まで、今宮戎神社では十日戎が行われます。

この3日間、新世界は参拝帰りのお客さんで賑わうでしょう。

ココモよってぇ屋 新世界店も十日戎の効果はあるようです。

十日戎の3日間、ココモよってぇ屋 新世界店で、よく売れる商品があるそうです。

答えは写真の商品、ビリケンさんの置き物です。

1万円以上するものから、数千円のものまで、様々ですが、幸福の神様 ビリケンさんは、縁起物として、参拝客からも人気があるようです。

いよいよ明日から十日戎(えべっさん)が始まり、新世界も参拝帰りのお客さんで賑わうでしょう。

十日戎のお帰りは、是非、新世界にもお立ち寄りください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*