クラウドファンディング

【あけましておめでとうございます☆2020年、私の部屋のカレンダー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、「新世界」の情報ブログをご愛読いただき、本当にありがとうございます。

今年も新世界の様々な情報を発信し、初めて新世界に興味を持った人には、少しでも親しみを持てるよう、新世界に馴染みがある方には、より深く新世界を知ってもらえるよう、毎日更新を続けていきたいと思います。

今年も「新世界」の情報ブログをよろしくお願いします。

話は変わりますが、恵美須町駅から堺方面を走る大阪唯一の路面電車「阪堺電車」は、通称「ちん電」と呼ばれています。

阪堺電車は、1897(明治30)年設立の大阪で唯一残る路面電車です。

窓からは大阪の下町の風景が見え、時間がゆっくりと流れていくように感じる、他の電車では味わえない情緒があります。

昨年末の新世界町会の会議に、阪堺電車の担当者が来られ、その時に、阪堺電車のカレンダーをいただきました。

新世界で生まれ育った人にとって、恵美須町駅を終点とする阪堺電車は、子供の頃から親しんできた電車です。

阪堺電車のカレンダーにも親しみを感じます。

2020年、私の部屋は、阪堺電車のカレンダーでいこうと思います。

《追記》

「2020阪堺電車カレンダー」の販売場所は、新今宮駅前、我孫子道、浜寺駅前の各乗車券発売所、天王寺駅前停留場、運輸区、大阪府内の一部書店、各鉄道イベント会場です。

また、阪堺電車の本社でも通信販売で取り扱われます。

通信販売を希望する場合は、商品代金を現金書留で、阪堺電気軌道営業課「カレンダー係」まで、送付して申込むことができます。

阪堺電車のカレンダーは、発売期間が間も無く終了するようです。

購入をご希望の方は、下記ホームページをご覧ください。
https://www.hankai.co.jp/_wp/wp-content/uploads/2019/09/9d725461398dfe7a847d95ac78b1e675.pdf

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*