クラウドファンディング

【縁を大切に!今年のイベントを盛り上げてくれた出演者の皆さん☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、一年を振り返って、新世界で行われな様々なイベントを紹介しました。

基本的に新世界では、地域団体が主催するイベントには、イベント会社や広告代理店などに委託するものはなく、地域の人達の発想と行動で成り立っています。

地元スタッフが企画、運営、警備などを行いますが、新世界外部からのゲストの皆さんよって、イベントが盛大になり、発展していきます。

今年、新世界町会連合会が主催するイベントにも多くのゲストが参加していただきました。

■1月10日に開催した新世界振る舞い酒には、元・新世界PR大使 OSAKA翔GANGS、クレイズアソシエイションからダンスボーカルにはユニット「L-efo」、吉野悦世、中村美優(あさひめ)、むんむ が参加し、新年の恒例行事を盛り上げました。

■7月22日、新世界夏祭り「だんじり・神輿巡行」には、クレイズガールの皆さんが神輿を担ぎました。

先頭の提灯担当は、今年も小日向萌さんでした。

セレッソ大阪を応援する女の子達は初参加でした。

今年も日本橋のメイドカフェ「メルカフェ」のメイドさんが参加してくれました。

■8月には、新世界フライングキッズvol.8 を開催。

オープニングダンスには、WHY’$ が出演。

審査タイムには、トリアエズアイドルがミニライブを披露しました。

■また、中学生による商人体験には、お笑い芸人さんもお手伝いに参加しています。

それぞれ、新世界の催しにはお馴染みの方が多く、本当にお世話になっています。

これらの出演者は、人と人の繋がりの中から生まれ、新世界で活動してもらえるようになりました。

今回、ブログで紹介したのは、一部の人たちですが、それぞれの出演者の顔触れを見て、縁を大切にしてきたことを今更ながら実感します。

出演者の皆さん、協力していただいた皆さん、今年も本当にありがとうございました。

また来年も、新世界での多くのイベントに出演し協力してもらえることを願っています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*