クラウドファンディング

【大晦日を迎えて☆今年もブログ毎日更新できました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

令和元年が終わろうとしています。

今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

私にとっては、仕事のこと、街の活動のこと、忙しかったなぁ〜と感じた年でした。

たぶん、毎年、同じことを感じてると思いますが。

さて、2012年9月より始めた新世界の情報ブログは、今年も毎日更新をすることができました。

仕事をしながら、空いた時間にブログのネタを考えるので、なかなか新世界の隅々まで網羅できないのが現実ですが、街の動きや変貌、歴史や地域情報、イベント情報、最初情報、それに新世界の雑学など、少しでも新世界に親しんでもらえるような記事を書こうと思いながら続けています。

「毎日、新聞を読むようにブログを見ているよ」と言ってくれる方や定期的にブログを覗いてくれている方など、多くの人に見ていただいているのが、何よりも励みになっています。

本当にありがとうございます。

これからもブログ更新を続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ところで、新世界には24時間営業の串かつ屋さんがあり、毎年、大晦日から新年にかけて、深夜はかなり賑わっています。

初詣の帰りのお客さんも多いようです。

また、「スパワールド世界の大温泉」では、毎年恒例のカウントダウンビンゴが開催されるようです。

また、「元旦 振る舞い酒」や「本鮪の解体ショー」、「新春縁日」など、新春イベントが盛りだくさんです。

元旦から営業している店舗も多く、大晦日からお正月にかけて、新世界は元気です。

是非、初詣帰り、お正月休みには新世界にお立ち寄りください。

■スパワールド世界の大温泉の新春イベントについては、下記ホームページをご覧ください。
http://www.spaworld.co.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*