クラウドファンディング

【通天閣を満喫したあとは、BUNGA CAFE でお楽しみください!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月21日に通天閣の屋外展望台にオープンした跳ね出し展望台「TIP THE TSUTENKAKU」の内覧会に行ってきました。

通天閣の新しい名物スポットとして、「TIP THE TSUTENKAKU」は、新聞やテレビでも紹介されました。

新世界の情報ブログ用に、ダンスインストラクターとして活動しているMEGUMIさんに協力してもらい、「TIP THE TSUTENKAKU」の写真を撮りました。

屋外展望台「天望パラダイス」では、大阪の夜景を楽しみました。

あべのハルカスも綺麗に見えます。

通天閣3階には、約100年前の新世界が広がり、1912年に開業した新世界ルナパークのジオラマが展示されています。

下の写真は、約100年前の新世界の地図ですが、MEGUMIさんが指でさしている場所に、今から行こうと思います。

この場所には「BUNGA CAFE」というカフェがあり、通天閣本通商店街内に位置します。

新世界公認ホームページのトピックス欄に、毎月「BUNGA CAFE」の広告を掲載してるので、MEGUMIさんに協力してもらうことになりました。

召しがっていただいたのは、ミルクショコラフロート。

オレオクッキーが添えられたショコラフロートは、人気NO.1 メニューです。

それと、フライドチキン&ソーセージプレート。

ライスやポテトチップスも付いていて、ボリューム満点です。

全てのメニューは、テイクアウトも対応しています。

通天閣を満喫した後は、BUNGA CAFE で、スイーツや食事をお楽しみください。

さて、いよいよ来年、MEGUMIさんの新世界での活動が始まります。

ダンスが中心ですが、こんな感じに、新世界の情報発信にも協力してもらえたら嬉しいですね。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*