クラウドファンディング

【令和2年1月10日☆新世界振る舞い酒 開催が決まりました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、新世界町会連合会の役員会があり、新年の恒例行事「新世界 振る舞い酒」の開催に向けて話し合いました。

今宮戎神社の十日戎(えべっさん)に合わせ、新世界では振る舞い酒を行なっています。

私が子供の頃には、すでに開催していた記憶があり、50年以上続いている新春行事です。

令和の時代になって初めての「新世界 振る舞い酒」が、下記の通り、決まりました。

【開催概要】

《新世界 振る舞い酒》

開催日時/令和2年1月10日(金)
13時〜14時

場所/通天閣下 王将碑横

参加無料

雨天決行

そして、令和2年 新世界振る舞い酒で、皆さんにお酒を振る舞う女性達が決まりました。

■クレイズアソシエイション所属タレントの皆さん(ボーカルグループ L-efo のメンバーも含む)

■吉野悦世

■小嶋さち

■中村美優(あさひめ)

■むんむ

以上9名です。

司会進行は、昨年と同じく、吉野悦世さんにお願いしました。

振る舞い酒に参加する女性達の中には、新世界でのイベントに参加したことがある方も多く、街との繋がりを大切にした人選になっています。

新世界の新春行事として、元気よく、華やかな行事になるでしょう。

十日戎のお帰りは、是非、新世界へお越しください。

写真は、今年1月に開催された新世界振る舞い酒の様子です。

通天閣本通商店街の中まで振る舞い酒の行列ができました。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*