クラウドファンディング

【トリアエズアイドル☆BUNGA CAFE 1日店長】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月28日(木)、通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE 」で、大阪を中心に活動するトリアエズアイドルが1日店長を務めました。

BUNGA CAFE オリジナルTシャツが似合ってますね。

トリアエズアイドルは、新世界フライングキッズや新世界ハロウィンイベントでもミニライブを行なったり、今年の夏から新世界でも活動を始めています。

街と繋がり、お店と繋がり、人と繋がり、トリアエズアイドルは地域に根付いたアイドルを目指しています。

街のイベントに参加するだけでなく、今回はカフェで1日店長を務めるという新しい企画にチャレンジしました。

19時30分〜21時までの短い時間でしたが、ファンの皆さんにも新世界に来ていただくきっかけになったイベントだったと思います。

当日限定のトリアエズアイドル × BUNGA CAFE コラボスイーツも用意しました。

トリアエズアイドルによるトークコーナーでは、スペシャルゲストとして私も参加して、新世界のオススメポイントなど、しゃべらせていただきました。

BUNGA CAFE にとっても、1日店長の企画は初めてのことで、どんなイベントになるのか期待と不安がありましたが、終始、アットホームな雰囲気に包まれた素敵なイベントになりました。

トリアエズアイドルの元気と笑顔、それにファンの皆さんの温かさで、1日店長の企画を無事に終えることができました。

1日店長、第2弾が実現できることを楽しみにしています。

(追記)BUNGA CAFE トリアエズアイドル1日店長について、大阪日日新聞、OSAKA STYLE の取材がありました。

■OSAKA STYLE の記事と動画がアップされましたので、ご覧ください。
https://osaka.style/news/2712/

大阪日日新聞は後日掲載だそうです。

最後になりましたが、トリアエズアイドルがますます成長し、活動の幅を広げていくことを期待しています。

トリアエズアイドル 公式ホームページ
https://www.toriai.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*