クラウドファンディング

【最新の大阪土産、話題の大阪土産☆ココモよってぇ屋 新世界店】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣のスグ南側に、大阪のお土産を販売する「ココモよってぇ屋 新世界店」があります。

ブログの記事用として、店長さんに話題のお土産を紹介していただきました。

文房具屋さんで見たことがあるノートや消しゴムが、ラスクやクッキー、キャンディー、キャラメルなどのお菓子になって、並んでいます。

一見、マジックインキに見えますが、中身は調味料です。

文房具屋さんで見たことがある「のり」、これはハンドクリームだそうです。

これは、シャチハタの形をしたチークです。

店長さんによると、現在、市場には、あらゆる種類のお土産物が溢れていて、新しい商品が発売されても、なかなか際立ったヒット商品にはならないことが多くなっています。

そこで、文房具用品など、誰もが馴染みのあるデザインをパッケージに使い、お菓子のメーカーがコラボ商品を作ることで、お客さんの目をひき、売れ行きも好調だそうです。

また、ハンドクリームやチークなど、女性のニーズに合った商品が増えているそうです。

お客さんが買った商品をSNSにアップすることで、人気が出た商品もあるようです。

インスタ映えという言葉がありますが、確かに、インスタにアップしたい商品ですね。

これからもこのようなコラボ商品は増えていく傾向にあるようで、新商品を開発するにも工夫が必要になってます。

最新の大阪土産、話題の大阪土産をゲットして、大阪の思い出のひとつにしてみてはいかがでしょうか。

新世界を楽しんだ後は、是非、ココモよってぇ屋 新世界店にお立ち寄りください。

最後になりましたが、店長さん、いつもブログネタに協力していただきありがとうございます。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*