クラウドファンディング

【日刊スポーツに新世界で活躍するアイドル達が大きく紹介されました☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月29日 発売の日刊スポーツに、新世界・通天閣でお馴染みのアイドル達が、大きく紹介されてました。

「まいどハンバーガールZ 」は、通天閣地下わくわくランドを拠点に活動するアイドルグループで、新世界のイベントにも参加してくれてます。

山崎歩夢ちゃんは「まいどハンバーガールZ 」のメンバーとして、新世界盆踊りでもミニライブを行いました。

「新世界シアター朝日」のオープンに伴い、昭和歌謡を歌うアイドルとして、「あさひめ」が誕生、中村美優ちゃんは歌唱力も抜群で、これからの成長が期待されてます。

新世界振る舞い酒、新世界盆踊り、新世界夏祭りなどのイベントにも参加し、新世界に根付いたアイドルです。

また、来たる11月7日(木)、伊賀市立緑ヶ丘中学校の生徒達、約190名による商人体験が新世界で行われますが、中村美優ちゃんも商人体験をしてみたいということで、中学生と一緒に販売活動に参加することになりました。(商人体験については後日、概要を掲載します)

私が若い頃には、新世界はガラが悪い、危ない、怖い、というイメージがあり、若い女の子が行ったらあかんと言われてたようです。

今は街の雰囲気も変わり、若い世代の来訪者や外国人観光客も増え、大阪を代表する観光エリアになっています。

今の若い世代の人は、昔のイメージはなく、大阪らしさのある楽しい街というイメージになっているようです。

若い世代の女の子達が新世界で活躍し、新聞で紹介してもらえる時代になったことは、地元の私にとっても嬉しいことです。

これからも若い世代の女の子達が安心して楽しめる街、活躍できる街として、新世界が発展することを期待しています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*