クラウドファンディング

【BUNGA CAFE の紹介記事☆あさひめ 中村美優ちゃんに協力していただきました!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街に、南国ビーチをイメージしたカフェ「BUNGA CAFE」があります。

先月に引き続き、新世界公認ホームページのトピックス欄に「BUNGA CAFE」の紹介記事を作るため、撮影が行われました。

今回は、新世界を中心に活動する昭和歌謡を歌うアイドル「あさひめ」の中村美優ちゃんに登場してもらうことになりました。

美優ちゃんは、以前から何回も「BUNGA CAFE」に来られていて、いわゆる常連さんと言えるでしょう。

今回、美優ちゃんに紹介していただくメニューは、下の2品です。

■ストロベリー抹茶フロート

「抹茶のほんのりとした苦味とストロベリーの甘酸っぱさが、うまく調和して、美味しさが増しますね。私のお気に入りになりました。」と、美優ちゃんからコメントをいただきました。

■アサイーボウル

アサイーボウルは、ブラジル発祥のデザートで、ハワイで人気が出てよく知られるようになりました。

アサイーのスムージーをボウルに盛りつけ、グラノーラなどのシリアル食品やバナナやイチゴなど好みの果物をのせて蜂蜜をかけます。

朝食とされることもあり、日本ではハワイ風の飲食店で食べることができるデザートです。

美優ちゃんは、アサイーボウルを食べたのは初めてだったそうですが、美味しさにも満足、ボリュームにも満足していただいたようです。

デザートを楽しんだあとは、黒ひげ危機一髪、ワニワニパニックなどを楽しんでおられました。

BUNGA CAFEでは、これらの他に、オセロ、トランプ、UNO、ジェンガなど、無料貸出をしています。

撮影後、美優ちゃんがハマったのは、インスタ映えする店内、オシャレな装飾でした。

最初は緊張気味だったようですが、撮影が終わったら、アイドルからふつうの女子に戻り、「小物ひとつひとつの置き方など、自分の部屋の装飾の参考になりますね。」と言いながら、店内の雰囲気を楽しんでました。

BUNGA CAFEの常連さんでもある美優ちゃんですが、来店するたびに、お店がオシャレに進化していて、毎回、楽しみにしてるそうです。

「あさひめ」の中村美優ちゃん推奨、BUNGA CAFE に、是非、お越しください。

最後になりましたが、中村美優ちゃん、撮影に協力していただいて、本当にありがとうございました。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*