クラウドファンディング

通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」で、撮影が行われました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

撮影といってもスマホで写真を撮るレベルですが、これは「新世界公認ホームページ」での店舗トピックスに「BUNGA CAFE」を掲載するための撮影でした。

撮影に協力していただいたのは、大阪をメインに活動する「トリアエズアイドル」のショーナちゃんです。

「トリアエズアイドル」は、8月25日に行われた「新世界フライングキッズvol.8」で、ゲストライブを披露してくれたり、これから新世界でも活動していくアイドルです。

ショーナちゃんは、

「昭和を感じる新世界の中で、BUNGA CAFE は、ひときわ目立つオシャレなカフェですね!」

と、お店の雰囲気に満足してくれた様子でした。

ショーナちゃんには、人気メニューの中から、2つのスイーツを召し上がっていただきました。

■ビーチサイド ココナッツコーヒーゼリー

バリ島の海と砂浜、青い空をイメージした商品で、少しコーヒーが苦手なショーナちゃんですが、ココナッツとコーヒー、オレオクッキーのコラボが美味しく、飲みやすかったそうです。

■クレイジーダブルワッフル M&M バナナ

BUNGA CAFE の新メニューで、ワッフル、バナナ、チョコレートソース、M&Mのコラボが絶妙、ボリュームたっぷりのスイーツです。

ダーツコーナーでは、ダーツ初体験。

帰りには、お店からショーナちゃんへ「BUNGA CAFE」オリジナルTシャツをプレゼント。

インスタ映えする店内や商品に、ショーナちゃんもスマホで写真を撮ったり、スタッフさんとお喋りしたり、プライベート感覚で楽しんでたようです。

「BUNGA CAFE」では、全てのコーヒーは、インドネシア トラジャ地方で採れるコーヒー豆を自家焙煎しています。

「ビーチサイド ココナッツコーヒーゼリー」もトラジャ産のコーヒーを使用していて、こだわりのメニューです。

通天閣、串かつのあとは、「BUNGA CAFE」にお立ち寄りください。

そして、撮影に協力していただいたショーナちゃん、ありがとうございました。

☆トリアエズアイドル 公式ホームページ
https://www.toriai.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*