クラウドファンディング

【映画公開記念「ヘルボーイの右腕揚げちゃいました串」を期間限定で販売☆】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画公開記念「ヘルボーイの右腕揚げちゃいました串」を期間限定で販売☆】

串かつ「だるま」は、新世界を発祥とする串かつ専門店で、今では、大阪だけでなく、他府県、海外にも出店しています。

新世界だけでも4店舗あり、その中で、「元祖串かつ だるま 新世界総本店」があります。

先日、串かつ「だるま」動物園前駅店のレジーに『串かつ だるまのカレー』が販売されてました。

前から気になっていたので、購入しました。近々、食べてみようと思います。

ところで、新世界に初めて来られる若い世代の方は、どれが総本店か解らない人が増えているようです。

総本店は新世界の中でもメイン通りから細い道に入り込んだところにあり、ちょっと解りにくいかもしれませんね。

さて、最近、串かつ「だるま」が映画とのタイアップ企画を行なっています。

「映画タイアップ」とは、近々公開を予定している映画と、ある企業の商品やサービスがコラボレーションすることで宣伝効果を高める映画PR手法の一つです。

映画そのものと、企業の商品・サービスの宣伝効果が、相乗的に高まるのが特徴です。

「エイリアン」・「デットプール」・「スパイダーマン」に続き 今回は「ヘルボーイ」と「串かつだるま」がタイアップします。

映画公開記念「ヘルボーイの右腕揚げちゃいました串」を期間限定で販売いたします。

串にはヘルボーイの最大武器、右腕をイメージし赤鶏つくねとピリ辛チョリソーを組み合わせました。

映画とのコラボでしか味わえないチャンスです。(販売期間:9月1日~1ヵ月間予定)

先着で「ヘルボーイ」ステッカーがプレゼントされるそうです。

この機会に、映画公開記念「ヘルボーイの右腕あげちゃいました串」をご賞味ください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*