クラウドファンディング

【ドンキッズGOレジー体験イベント】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月にオープンしたパチンコ店「マルハン新世界店」の建物2階に、2015年2月、「MEGAドン・キホーテ新世界店」がオープンしました。

月日が経つのは早いもので、新世界にマルハン、ドン・キホーテがオープンしてから4年が過ぎました。

「MEGAドン・キホーテ新世界店」はJR新今宮駅のすぐ前にあり、外国人観光客の利用も多く、平日でも多くのお客さんで賑わっています。

ドン・キホーテのオープンは、地元の私達にとっても便利になりました。

私も週一ぐらい、比較的空いている深夜帯に行ってます。

もちろん、私は新世界側の出入口を利用します。

駐輪場もあるので新世界側の出入口は便利なんです。

さて、新世界公認ホームページのトピックスに掲載されますが、MEGAドン・キホーテ新世界店では、子供向けのイベントが行なわれているようです。

『ドンキッズGOレジー体験イベント』の概要は下記の通りです。

MEGAドンキでお仕事体験、大好評につき第3回・第4回の開催が決まりました。

■第3回 ドンキッズGOレジー体験イベント
9月7日(土)12時~14時30分(お1人様あたり15分×10名様)

■第4回 ドンキッズGOレジー体験イベント
9月21日(土)12時~14時30分(お1人様あたり15分×10名様)

〈参加条件〉
・10歳までの方・身長90cm以上の方
きょうだいでのご参加も大歓迎

〈参加受付場所〉MEGAドン・キホーテ新世界店内サービスカウンター

※定員に達し次第終了です

当日は、参加時間の10分前にサービスカウンターにお越しくださいませ

写真撮影もOKです。(一部、撮影箇所に制限があります)

体験に参加して下さった方にはお菓子もご用意しております。

体験後はドンペンと一緒に記念撮影も。

また、ベテランスタッフが付き添っての体験になり、ドンキッズ専用レジにて行うので行列になる心配もありません。

ドン・キホーテの担当者によると、

前回の開催がいい雰囲気で行うことができ、好評だったので、これからも定期的に開催していきたいと考えてます。レジー体験イベントに参加することで、子供達の職場体験にもなり、ドン・キホーテに親しみを持ってもらえたら嬉しいです。

とおっしゃってました。

子供達にとって、貴重な経験になると思います。

是非、参加してみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*