クラウドファンディング

【グルメ番組でもお馴染み☆喫茶グリル「DEN・EN」】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

喫茶グリル「DEN・EN」は、テレビでも何回も紹介されたことがあるお店です。

例えば、毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」では、度々、紹介されました。

一例ですが、下記、番組ホームページをご覧ください。

様々な趣向を凝らして、グルメ紹介をしています。
http://osumituki.com/event/mahou/37813.html

ところで、「DEN・EN」の店内にある椅子の背もたれには、撮影の時、そこに座った芸能人の名前が記されています。

ジャニーズの亀梨和也さんが座った椅子もあります。

あるお客さんから、亀梨さんが座った椅子を売ってほしいとお願いされたこともあったそうです。

そして、阪神タイガースの川藤幸三さんも来られたようです。

EXILEのボーカル・ATSUSHIさんが、撮影のために「DEN・EN」で歌ったこともありました。

新世界の「DEN・EN」は、実は、かなりの有名店だったんです。

「DEN・EN」の食事メニューは豊富で、今まで、いろんな種類を食べましたが、どれもボリュームがあり、美味しい。

先日、久しぶりに、喫茶グリル「DEN・EN」で食事をしました。

注文したのは、以前から気になっていた明太子マヨオムライスです。

味は格別、それにボリュームもあります。

新世界には、串かつ屋、居酒屋、立ち飲み屋などが多く、喫茶グリル「DEN・EN」は、しっかりと食事ができるお店として、貴重な存在です。

是非、喫茶グリル「DEN・EN」にお立ち寄りください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。

※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*