クラウドファンディング

新世界浪漫2019☆マルハン新世界との飲食店コラボ企画が始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JR新今宮駅の目の前、旧フェスティバルゲートの跡地に、2014年12月、マルハン新世界店がオープンしました。

総設置台数1400台は、マルハンのなかでも最大級だそうです。
現在は、1階がマルハン新世界店、2階にはMEGAドン・キホーテ新世界店になっています。
さて、マルハン新世界店では、今年3月上旬より、新世界の飲食店とのコラボ企画を開始しました。
マルハン新世界店の会員カードを提示したら、新世界内の協賛飲食店(30店舗)で、飲食代金から平日10%OFF、土日祝5%OFFの特典が受けれるというものです。
マルハン新世界店の店内に、企画の案内板が設置されました。
マルハン新世界店オープン当時、飲食店とのコラボ企画をしたことがありましたが、今回、新しい形で始まりました。
協賛飲食店には、下のようなポスターが掲示されています。
マルハン新世界店に来られたお客さんが、パチンコだけでなかく、会員カードで、新世界でもグルメを楽しむことができるようになりました。 
今まで以上に、マルハン新世界からの人の流れを作り、新世界の活性化に繋がる企画でしょう。

また、「公式  新世界通信」というタイトルのツイッターが始まりました。


マルハン新世界店との飲食店コラボ企画についても紹介しています。

 

■ Twitter@shinsekai_t

下町の雰囲気を残した大阪でも有名な新世界のお得情報を発信していくアカウントです。



グルメはもちろん幅広い面白スポットも紹介していきます。 

今年に入って、マルハン新世界店のスタッフの方々には、新世界での行事にもお手伝いに参加していただいてます。

飲食店とのコラボ企画はもちろんですが、新世界での様々地域活動でも、より良い協力関係を築いていけることを期待しています。

■新世界餅つき体験イベントでは警備のお手伝い。

■新世界清掃活動にも参加していただきました。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*