クラウドファンディング

通天閣の元気娘 むんむ☆通天閣わくわくランド スタジオ210でイベント開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通天閣の元気娘、シンガーソングライター「むんむ」が、3月24日(日)、通天閣わくわくランド スタジオ210にて、イベントを開催することになりました。
題して、「歌って!笑って!健康第一!」

ゲストには、むんむの番組でもお馴染み、フィットネスインストラクター 小寺裕之さんを迎えて、健康体操も楽しめるそうです。
また、先日、新世界シアター朝日での歌謡ショーにも出演した、通天閣の親指姫「吉野悦世」さん、昭和歌謡を歌う新世界のアイドル「あさひめ」もゲスト出演します。
むんむ、吉野悦世、あさひめ(中村美優)、といえば、今年1月に開催した新世界振る舞い酒にも参加し、新世界の新春行事を盛り上げてくれました。

2012年の新世界100周年に向けて、新世界名物の串かつの美味しさをPRするため、2010年、新世界串かつ振興会が新世界串かつキャラクタ-「くしたん」のテ-マソングを募集し、78作品の応募の中から選考の結果、最優秀賞に選ばれた曲がシンガーソングライター「むんむ」作詞・作曲した『キラキラ☆くしたん』でした。

それ以降、新世界での様々なイベントに参加したり、さらに活動の幅を広げ、地域・ゆるキャラ・企業などのテーマソングなどを手がけるアーティストになっています。


そして、むんむは奈良県吉野郡「下市町観光大使」に任命され、下市町の公式キャラクター「ごんたくん」のテーマソングも制作しました。



また、むんむは、ラジオ番組のパーソナリティーとしても活躍しています。

●ラヂオきしわだ FM 79.7MHz
毎週金曜日 夜20時~21時 むんむの「やってるデー!フライデー!」生放送中!
ラヂオきしわだホームページから全国どこからでも聴けます。再放送土曜22時~23時
検索「ラヂオきしわだ」メッセージをお待ちしております。


新世界でもお馴染みのシンガーソングライター、歌手の皆さんが出演するイベントです。

是非、お越しください。


《追記》

通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」では、自分でたこ焼きを作って召し上がってもらえる「セルフたこ焼き」を始めました。

「あさひめ」に撮影協力していただき、あべの経済新聞の動画で紹介されましたので、ご覧ください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*