クラウドファンディング

プロレスリング紫焔による新世界大会が開催されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月10日(日)15時より、スパワールド階段上ピロティで、プロレスリング紫焔によるプロレスイベント「新世界大会」が行われました。

スパワールドの階段上ピロティから眺めた新世界、これぞ大阪といった街並みですね。

日曜日ということで、仕事の都合上、なかなか観に行く機会が少なかったのですが、この前の日曜日は雨で、店も暇だったので、久しぶりに観戦することができました。
プロレスイベントは、スパワールド階段下の広場で開催する予定でしたが、雨のため、階段上ピロティでの開催になりました。
リングの周りには、多くの観衆が集まってました。

2010年からプロレスリング紫焔は新世界でプロレスイベントを始めましたが、当時はファンの数も少なかったのですが、今ではファンの数も増え、人気のプロレス団体になってきたようです。
今回も、本格的な技あり、反則技あり、場外乱闘あり、笑いあり、プロレスの醍醐味が詰まった試合が続き、紫焔のファンだけでなく、お子様から女性まで、初めてプロレス観戦する方も楽しめたイベントだったように感じます。

■プロレスリング紫焔は、新世界では年間4〜5回、定期的に開催し、他の場所では有料興行も行なっています。
試合スケジュールはプロレスリング紫焔のホームページをご覧ください。


■また、プロレスリング紫焔のメンバーは、「スパワールド世界の大温泉」の大岩盤浴で、マッチョロウリュウも行なっています。

ロウリュウについては、スパワールドのホームページをご覧ください。
プロレスリング紫焔の皆さん、これからも新世界、そして大阪を盛り上げていってほしいと期待しています。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*