クラウドファンディング

梅田TARDで開催された関西軽音楽倶楽部オーケストラ他のレコ発ライブを観に行ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月6日(水)、梅田TARDというライブハウスで、関西軽音楽倶楽部オーケストラ他のレコ発ライブが開催されました。

関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバーは、音楽活動はもちろんですが、新世界での行事にも参加したり、地域を盛り上げてくれています。
仕事の都合で全部は観れなかったのですが、ちょうど着いた時に、Rinaちゃんのライブが始まるところでした。
昨年12月1日から、フジテレビ系全国放送の連続ドラマ「さくらの親子丼2 」が放送され、その主題歌を関西軽音楽倶楽部オーケストラのRinaちゃんが歌い、ソロでもCDデビューしました。

また、関西軽音楽倶楽部オーケストラも『 I don’t care 』が、2月27日にCDリリースされました。

バンド形式での関西軽音楽倶楽部オーケストラのライブを初めて観ましたが、ロックなガールズバンド的な元気なライブは、青春時代を思い出す懐かしさを感じました。
新世界から観にきた方も多く、関西軽音楽倶楽部オーケストラへの関心の高さを感じました。
新世界夏祭りや清掃活動に参加している時の関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバーの印象が強いのですが、ステージに立つと、やはり雰囲気が一変し、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。
新世界に舞い降りた若きアーティスト達が、成長していくことに嬉しく思います。
これからもますます飛躍していくことを期待しています。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*