クラウドファンディング

ワンマンコンサート「あさひめ参上」☆新世界シアター朝日で開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にも紹介しましたが、新世界でもお馴染み、昭和歌謡を歌うアイドル「あさひめ」が新世界シアター朝日でワンマンライブを開催することが決まりました。


【開催概要】

ワンマンコンサート『あさひめ参上』

開催日時/2019年3月3日(日)
1回目 13時30分〜
2回目 17時〜

開催場所/新世界シアター朝日

前売 2000円/当日 2500円

1回目、2回目 共通  3500円


1月には、あさひめのメンバー 中村美優ちゃんが、新世界で挨拶まわりを行い、大きなホールでのワンマンコンサートに向けての気合を感じました。



ところで、「新世界シアター朝日」は、朝日劇場に隣接する多目的イベントホールです。 


「新世界シアター朝日」の場所には、もともと成人向け映画館「新世界日活」がありました。

2015年に映画館が閉館し、新たなエンターテイメントシアターとして、2016年1月、「新世界シアター朝日」としてリニューアルオープンしました。

歌謡ショーを中心に、演芸、芝居、民謡など、さまざまな公演が行われています。

「あさひめ」は、新世界シアター朝日がオープンしたのをきっかけに結成された昭和歌謡を歌うアイドルです。

結成当時からメンバーの入れ替わりもありましたが、現在は、2人で活動しています。

また、ゲストのひとり、吉野悦世さんは通天閣歌謡劇場にもレギュラー出演していて、新世界でのイベントにも参加し、新世界でお馴染みです。


今年1月に開催された「新世界振る舞い酒」では司会進行を務めてくれました。

昭和の時代から、演歌・歌謡ショーは、新世界に根付いた文化のひとつでした。
新世界シアター朝日での歌謡ショーは、その文化を継承する場にもなっています。
是非、ワンマンコンサート「あさひめ参上」をご鑑賞ください。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*