クラウドファンディング

通天閣のバレンタインデー企画☆「チュー天閣2019」開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月14日はバレンタインデー、若い世代のカップルの皆さんにとって、素敵な一日になればいいですね。


しかし、以前から新世界では、バレンタインデー企画というものがほとんど行われていないように感じます。
クリスマス、ハロウィン、バレンタインデーなど、長い間、新世界には無縁のものだったようです。

そんな中、新世界にも若い世代の観光客が増え、バレンタインデーを楽しむカップルの皆さんが、素敵な一日になるようなイベントが、2009年より通天閣で開催されています。


名付けて「チュー天閣」の開催です。


通天閣の入場の際、チケットカウンター前特設ステージで、18歳以上のカップルがチューをしたら、展望料金が半額(2人で1400円→2人で700円)になるというお得なイベントです。


「チュー天閣 キス割」は、今年で11回目を迎え、通天閣の名物イベントにもなっています。

今年は2月12日(火曜)16時〜14日(木曜)20時30分までの開催となります。


また、「チュー天閣」に参加したカップルには、通天閣の高さ108mにちなみ、先着108名様に素敵なプレゼントがあるそうです。

ちなみに、カップルがちゃんとチューをしてるかどうかを通天閣のスタッフ(チュー見届け人)によって判定します。

カップル達のラブラブなチューを見届ける役目にあたってしまった通天閣のスタッフの方々には、本当に頑張ってほしいと思います。


お得な料金で通天閣に上るためにチューをするのも良し、チューをするために通天閣に上るのも良し。

是非、今年のバレンタインデーは、通天閣でお楽しみください。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*