クラウドファンディング

新年、明けましておめでとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、「新世界」の情報ブログをご愛読いただき、本当にありがとうございます。
今年も新世界の様々な情報を発信し、初めて新世界に興味を持った人には、より一層、親しみを持てるよう、新世界に馴染みがある方には、より深く新世界を知ってもらえるよう、毎日更新を続けていきたいと思います。
写真は、12月29日、夜の新世界の様子です。

串かつ屋さんも多くのお客さんで賑わっていました。
年末年始、新世界には多くの観光客が訪れています。
新世界の店舗にとって、年末年始は掻き入れどきです。
新世界では、年々、元旦から営業する店舗や施設が増えています。
今年は、うちのカフェも元旦から営業です。
以前、1月1日と2日、店を休んでいたことがありました。
若い頃からお正月に休んだことがなく、新世界の大賑わいを見たとき、店を休んだことの後悔と罪悪感に見舞われ、家に引きこもった経験がありました。
年末は12月31日まで営業、年始は1月1日から営業、一般的には厳しい労働条件のようですが、私にとっては、気分的に楽なんです。
新世界の自営業の家に生まれた宿命かもしれませんね。
1月9日〜11日の今宮戎神社の「えべっさん」が済むまでは、新世界の店舗の皆さんにとって忙しい期間になるでしょう。
お正月期間には、是非、新世界でお楽しみください。
そして、初めて来られる方へ、新世界の予備知識は、「新世界」の情報ブログをご覧ください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*