クラウドファンディング

シンガーラブソングライター潤雅☆BUNGA CAFEでフリーライブ開催しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前にも紹介しましたが、新世界市場で開催している「Wマーケット」で、毎月1回のペースで、シンガーソングライター潤雅(ゆな)さんが、キーボードを弾きながらオリジナル曲を披露しています。

自身をシンガーソングライターではなく「シンガーラヴソングライター」と称し、全ての歌に愛を込めてお届けすることをモットーとされています。


Wマーケットとの繋がりで、12月22(土)、通天閣本通商店街にある「BUNGA  CAFE」前で、潤雅さんのフリーライブが開催されました。


午後1時頃から数回のライブを行い、オリジナルのクリスマスソングを織り交ぜ、いい雰囲気のライブになりました。


立ち止まる人もおられ、CDを買ってくれた人もいたり、すごく歌いやすい場所だったとおっしゃってました。


いい感じのライブになったようで、予定よりも長く歌っておられました。




潤雅さんは、新世界市場でのWマーケットでもライブをすることがあると思います。


また、これから新世界でも活動していくことになるかもしれません。

新世界市場でのWマーケットをきっかけに、繋がりができ、街の中で活動できるようになれば嬉しいです。


見かけたら声をかけあげてください。



ところで、「BUNGA  CAFE」では、ふだんは、カフェとして、コーヒー豆販売店として営業してますが、これまでにもアーティストライブや落語会、ベリーダンスなどのイベントを開催したことがあります。

コーヒーだけでなく、スイーツ、食事、カクテルなど、メニューも豊富。

店内にはダーツ、テーブルサッカーを完備、それにオセロやジェンガ、UNO、トランプなど、「BUNGA  CAFE」の楽しみ方は様々です。


ダーツの横に、テーブルと紙コップが置かれてますが、これはビアポンというゲームです。


きっと、馴染みがないと思いますので、ビアポンで検索してみてください。


仕事の打ち合わせとして利用されるお客さんから、ファミリーでゲームをしながら楽しむお客さんまで、幅広い層のお客さんに対応しています。



そして、最近ですが、BBQを始めました。(要予約)




「BUNGA  CAFE」は年末年始、営業時間の変動はありますが、休まず営業する予定です。


通天閣に上って、串かつを食べて、その後、新世界での楽しみ方のひとつに、是非、「BUNGA  CAFE」にお立ち寄りください。




■ 潤雅(ゆな)さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/hwangyoonah


★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*