クラウドファンディング

「さくらの親子丼2 」の主題歌「光」を歌うRinaちゃん☆ポスターを持って挨拶まわり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既に、ご覧になっている方もおられるかもしれませんが、今年12月1日から、フジテレビ系全国放送の連続ドラマ「さくらの親子丼2 」がスタートしています。


以前、ブログで紹介しましたが、「さくらの親子丼2 」の主題歌を関西軽音楽倶楽部オーケストラのRinaちゃん(17歳)が歌うことになり、ソロでもCDデビューすることになりました。


まずは、youtubeに「さくらの親子丼2 」の主題歌がアップされてますのでご覧ください。
関西軽音楽倶楽部オーケストラの皆さんは、新世界でのイベントや清掃活動などにも参加し、もちろんRinaちゃんも積極的に参加しています。
新世界でも活動している若きアーティスト達が活動の幅を広げ、成長していく姿を見ると、本当に嬉しく思います。
つい先日、「さくらの親子丼2 」の主題歌「光」を歌うRinaちゃんのポスターができたそうで、Rinaちゃんを含め、関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバー達が、私の店に挨拶に来られました。

今からポスターを貼ってもらいに、新世界のお店に挨拶まわりをするそうです。

少し時間があったので、私も挨拶まわりについていくことになりました。
急なことだったので、数軒ぐらいしか挨拶することができませんでしたが、どの店の方も快くポスターを受け取ってくれました。

新世界市場では、Rinaちゃん自らポスターをはりました。

地元の私が言うのも変ですが、新世界の人達は人情味のある人が多いと、いつも実感します。
来年1月9日、ソロでCDデビューをするRinaちゃんにとって、大きなチャンスであり、これがスタートです。
さらなる飛躍、活躍を期待しています。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*