クラウドファンディング

スパワールド世界の大温泉☆年末年始はイベント盛り沢山!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年末年始の予定はお決まりでしょうか?
私は大晦日まで仕事、たぶん元旦も仕事だと思います。
故に、年末年始は新世界から一歩も出れないわけで、そんな生活が30年以上続いてます。
ところで先日、「スパワールド世界の大温泉」の担当者と話をしましたが、1997年にスパワールドが開業し、早いもので、20年が過ぎているそうです。
以前の担当者から、スパワールドが創業15周年を迎えましたと聞いていたので、私の頭は15年で止まっておりました。
時の流れの早さを感じます。
大阪に住んでいる若い世代の人に、「新世界に来られたことはありますか?」と聞いたら、ほとんどの人が「スパワールドには行ったことがあります。」と答えるぐらい、多くの人に親しまれています。
12月も中旬になり、スパワールド階段上ピロティには、恒例のクリスマスイルミネーションが登場しました。
毎年、私はこのイルミネーションを見て、クリスマスを実感します。
さて、年末年始のスパワールドでは楽しいイベントが満載です。
もちろん、スパワールドは年末年始も休まず営業です。
スパワールドのホームページの画像を使わせていただきましたが、本当にイベント盛り沢山です。

毎年恒例になりましたが、カウントダウンビンゴも開催します。

新春大縁日も開催します。

スパワールド館内で、ふれあい動物園も開催されます。

以前にも行われてましたが、子供達に大人気でした。

その他、様々な企画が予定されています。
詳しくは、スパワールドのホームページをご覧ください。
年末年始はスパワールドで、一年の疲れを癒し、リフレッシュして新年をお迎えください。

■スパワールド世界の大温泉 ホームページ

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*