クラウドファンディング

ホテル ベルテックス大阪☆カフェ& バー「Avanti」でランチビュッフェを満喫しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年春、新世界にオープンした「ホテル ベルテックス大阪」では、一階にカフェ& バー「Avanti」もオープンしています。



一階ロビーには、クリスマスツリーが飾られています。



以前、ブログで「Avanti」の朝食ビュッフェを紹介したことがありますが、最近、ランチビュッフェも始めたそうで、さっそく、食べに行ってきました。



私は、メイン1品が付いた900円のランチビュッフェをお願いし、オムライスを選びました。



中央のビュッフェのテーブルには、サラダ、パン、惣菜、スープ、御飯、フルーツなどが並びます。


オムライスとビュッフェ、かなり食べ応えがありました。
「Avanti」の店内は広く、天井も高いので、開放感のある空間です。

新世界に居ながら、ホテルのカフェでランチビュッフェを楽しめるなんて、時代の流れを感じますね。
ランチビュッフェは、宿泊客だけでなく、一般のお客さんも利用でき、地元の商店主さんの利用もあるそうです。
新世界には串かつ屋さんや居酒屋などが目立ち、きっちりと食事できるお店が少ないようで、ランチビュッフェは地元の人にとっても利用しやすいと思います。
「Avanti」のランチビュッフェ、おすすめです。
また、ホテル ベルテックス大阪では、大阪バイクシェアを導入しています。
大阪バイクシェアとは、大阪各所のレンタルポートから簡単に借りることができ、近くのポートに返却できるレンタル電動自転車です。

ホテル側は敷地の空きスペースを利用でき、旅行者にとっても便利なシステム、今の時代、いろんな新しいサービスが生まれてますね。
2018年もあと一月あまり、来年も、時代に取り残されないように頑張っていこうと思う今日この頃です。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*