クラウドファンディング

世界の大岩盤浴でロウリュウをお楽しみください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時の流れは早いもので、もう11月、郵便局に年賀状の注文用紙を提出する時季になりました。

11月3日(土曜)、新世界は多くの観光客で賑わいました。

11月にもなると、肌寒い日が増えてきましたね。
そんな時は、スパワールド世界の大温泉がオススメ。
世界のお風呂でゆっくり温まるのも良し、世界の大岩盤浴を楽しむのも良し。
以前、私もスパワールドの大岩盤浴に行ったことがありますが、かなりリフレッシュできました。
世界の大岩盤浴では、ロウリュウというイベントを開催しているそうです。
ロウリュウについては、下の画像をご覧ください。

ロウリュウサービスの中でも人気があったマッチョロウリュウが復活するそうです。

マッチョロウリュウを担当するのは、新世界でもプロレスイベントを開催しているプロレスリング紫焔のレスラー達です。

ハチミツロウリュウ、お笑いロウリュウ、マッチョロウリュウ、スウィートロウリュウ、いろんな楽しみ方があるようです。

個人的には、キュートな女の子達によるスウィートロウリュウを試してみたいと思いますが、皆さんはいかがでしょうか?
是非、スパワールド世界の大温泉で、リフレッシュしてください。
■スパワールド世界の大温泉 ホームページ
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*