クラウドファンディング

新世界ハロウィン☆仮装コンテストの様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログでも掲載しましたが、10月27日(土)、新世界では初開催となるハロウィンを盛り上げるイベント「新世界ハロウィン」が行なわれました。

仮装して新世界の街を練り歩き、長蛇の列ができ大盛況でした。 
練り歩きの後は、スパワールド階段上ピロティで仮装コンテストを開催しました。
オープニングダンスには、女性ダンスグループWHY$(ワイズ)のショーケース。

新世界フライングキッズvol.7でもオープニングダンスを披露してくれたグループです。


いつもかっこいいダンスを披露してくれます。




新世界でお馴染み、ぱんぷきんず。のミニライブもあり。




審査タイムには、キッズダンスチーム「F・D・S “ PON-PON”(エフディエスポンポン)」が元気なダンスを披露してくれました。


新世界フライングキッズvol.7にも参加してくれたキッズダンサー達です。




仮装コンテストでは、自己PRタイムもあり、皆さんの個性豊かな仮装が印象的でした。


関西軽音楽倶楽部オーケストラの女の子達も仮装コンテストに参加してくれました。



仮装コンテストに参加した皆さんの中から、千成屋珈琲店のミックスジュース賞、ココモよってぇ屋 新世界店賞、MEGAドン・キホーテ新世界店賞、HOME HOSTEL OSAKA 賞(宿泊券)、新世界賞が選ばれました。




参加者には参加賞もありました。


新世界らしさがあり、新世界を楽しんでもらえるような賞品を協賛していただいたました。



最後は全員で記念写真。



新世界で初めてのハロウィンイベントであり、どれぐらいの参加があるのか、閑散とした練り歩きになるかもしれない、イベントとして成立するぐらいの参加があるのか、集合時間まで全く解らない状況でした。


しかし、予想以上の参加があり、新世界ハロウィンが大盛況に終わり、来年の開催に繋がるイベントになりました。


初めてのハロウィンイベントで、多くの課題が残り、参加していただいた皆さんには不行き届きなところがあったかもしれません。


参加していただいた皆さんに感謝しています。


そして、イベントに協賛していただいた店舗の方々、警備などで協力していただいた商店主の皆さん、本当にありがとうございました。


仮装コンテストの会場として、場所提供していただいた「スパワールド世界の大温泉」さんにも感謝しています。


来年も新世界ハロウィンが開催できるよう、新世界にハロウィンが根付いていくよう、しっかりと計画していきたいと思います。





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。













  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*