クラウドファンディング

新世界ハロウィン☆焼肉ホルモン「七福」もハロウィン仕様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月中旬、この時期には繁華街やショッピングモール、テーマパークなどではハロウィン一色になっています。

しかし、ハロウィンやクリスマス、バレンタインデーなど、若い世代の人達、女性達が楽しみにする日は、新世界は暇でした。


今でこそ新世界には若い世代の人達や若い女性達が訪れる街になってきましたが、十数年前の新世界は、どちらかと言うと庶民の街、労働者が遊ぶ街でした。


若い世代をターゲットにした店舗も少なく、結果的に、ハロウィンやクリスマス、バレンタインデーなどとは縁が無かったように思います。


その名残は今も残っていて、新世界にハロウィンやクリスマス、バレンタインデーなどの文化が根付くのは時間がかかるでしょう。 



そんな中、新世界援隊の企画として「新世界ハロウィン」を行うことになりました。 


新世界でもハロウィンを楽しんでもらえる、そんな街になることを目標に、初めは小さな企画ですが、一歩一歩、発展していけるよう取り組んでいきたいと思います。

10月1日〜31日を『新世界ハロウィン』期間とし、各店舗で、ハロウィンを楽しんもらえる企画を検討し、皆さんで新世界ハロウィンを盛り上げてもらえたら嬉しいです。

あくまでも自由参加になりますが、仮装やメニュー、限定商品など、お客さんが新世界ハロウィンを楽しんでもらえるような企画を検討してほしいと思います。

既に、焼肉ホルモン「七福」の店頭はハロウィンになっています。

10月15日頃から店舗の照明を暗くして、ハロウィン仕様になり、30日、31日にはハロウィンイベントも予定しているそうです。  

「七福」は創業7年を迎え、若い世代のオーナーさんと、若い世代のスタッフの皆さんがハロウィン企画を進めています。

これからも多くの店舗がハロウィン企画に参加し、新世界でもハロウィンが根付いていくことを期待しています。

10月27日(土)、下記の通り、「新世界ハロウィン 仮装コンテスト」を開催します。

【新世界ハロウィン 仮装コンテスト】のご案内


平成30年10月27日(土)17時〜 参加無料


16時30分 HOME HOSTEL OSAKA前に集合


17時〜 仮装して新世界をお散歩


18時〜 仮装コンテスト (スパワールド階段上ピロティにて)



歌やダンスなど、ゲストパフォーマンス。

■オープニングダンス/WHY$(ワイズ)

新世界フライングキッズvol.7でもオープニングダンスを披露してくれたグループです。

■コンテスト中盤/ぱんぷきんず。ミニライブ

■審査タイム/ F・D・S “ PON-PON”(エフディエスポンポン)

新世界フライングキッズvol.7にも参加してくれたキッズダンサー達です。

仮装コンテストでは、 新世界賞、ココモよってぇ屋 新世界店賞、ドン・キホーテ新世界店賞、その他、お楽しみ賞あり。


通天閣をバックに記念写真


10月27日(土曜)は、新世界でハロウィンをお楽しみください。



■新世界ハロウィン2018 参加について


HOME HOSTEL OSAKA のFacebookページにて参加ボタンを押して頂くか、当日直接集合場所新世界のHOME HOSELへお越しください。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*