クラウドファンディング

関西軽音楽倶楽部オーケストラ☆MEGAドン・キホーテ新世界店ライブが決まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、ブログで紹介しましたが、先日、新世界清掃活動が行われ、新世界を拠点にして活動する関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバーも参加していただきました。

若い世代の人たちの頑張りもあり、清掃活動は順調に行うことができました。


というわけで、関西軽音楽倶楽部オーケストラについて、ちょこっと紹介します。

「関西軽音楽倶楽部オーケストラ」 は大所帯で、メンバー個々での音楽活動と、関西軽音楽倶楽部オーケストラの活動を両立して頑張っているそうで、お洒落隠れ家 BILLIKEN-358」「心斎橋DROP」「梅田TRAD」などを中心に活動しています。



「関西軽音楽倶楽部オーケストラ」、高校か大学の軽音部のようなグループ名ですが、コンセプトは、永遠の初心者を目指すドタバタでいて華麗な大型ユニットバンドだそうで、忘れかけた十代の懐かしい想いを感じさせる楽曲は、どこかせつなく癒しを与えます。

youtubeで「関西軽音楽倶楽部オーケストラ」のライブ動画を拝見したら、確かに、忘れかけた十代の懐かしい想いを感じます。
元気印のビリケン娘たちは、これから新世界の街中でも活動を進めていきたいと、地域に根付いた活動にも意欲的です。
そんな中、関西軽音楽倶楽部オーケストラを中心にした新世界でのフリーライブが決まりました。

10月3日(水)、場所は、MEGAドン・キホーテ新世界店エントランス(新今宮駅側)

タイムテーブルは下記の通りです。

10月3日(水)
ドンキホーテ新世界店 入口エントランス 
関西軽音楽倶楽部オーケストラ インストアライブ
17:00 なおゆき 2曲
17:15 夕景の彼方 今儀圭祐 2曲
17:30 関西軽音楽倶楽部オーケストラ
・カノン
・制服
・free sky
・I don’t care
・アメージングレイス
18:00休憩
18:30 n.a.o 2曲
18:45 effect 美穂 2曲
19:00 関西軽音楽倶楽部オーケストラ
・カノン
・free sky
・ジェニー
・I don’t care
・アメージングレイス
19:30 終了
メンバーの話によると、「多くの通行人がいる場所でのフリーライブは、ほとんど経験がなく、めっちゃ緊張してますが、楽しみなイベントです。頑張っていきます。」と、抱負を述べておりました。
「関西軽音楽倶楽部オーケストラ」のメンバー達による新世界でのますますの活躍を期待しています。
10月3日は、是非、関西軽音楽倶楽部オーケストラのフリーライブをお楽しみください。
そして、若いアーティスト達の活動の場を提供していただくドン・キホーテ新世界店さんに感謝します。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*