クラウドファンディング

新世界ハロウィン☆実現に向けて進んでいます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、クリスマスやバレンタインデー、ハロウィンなど、若者達が楽しむ季節イベントは新世界にとって無縁のものでした。


私が若い頃、「今日はクリスマスやから新世界は暇やで」という会話をしたことがあります。


おそらく、新世界の地元の人は同感する方も多いと思います。



今の新世界は、多くの観光客、若者やファミリー、それに外国人観光客も増え、若い世代の経営者も増えてきました。


そんな中、新世界でも季節に応じたイベントを開催し、将来に向けて、若者達や子供達が楽しめる街にしていこうと、ハロウィンイベントを開催することになりました。



先日も告知しましたが、10月27日(土)、新世界ハロウィンコンテストが開催されます。 


多くの方に参加していただき、「新世界ハロウィン2018」を盛り上げていこうと、企画会議が行われました。


街の企画としては初めてのハロウィンイベントになり、前例がないので、どれだけの参加者が集まるか未知な部分がたくさんあります。

仮装して新世界の街歩き、その後、スパワールド階段上ピロティで仮装コンテストを行います。

仮装コンテストには、オープニングアクトとしてダンスショーケース、審査タイムにはキッズダンスショーも決まり、子供から大人まで楽しめるハロウィンイベントにしていこうと企画しています。

新世界の各店がハロウィン特典やハロウィン限定メニューなどを考えてもらえたら、より一層、新世界ハロウィンが盛り上がるでしょう。


もちろん、うちの店でもハロウィン限定メニューを検討しています。


【新世界ハロウィン コンテスト】のご案内


平成30年10月27日(土)17時〜 参加無料


16時30分 HOME HOSTEL OSAKA前に集合


17時〜 仮装して新世界をお散歩


18時〜 仮装コンテスト (スパワールド階段上ピロティにて)


歌やダンスなど、ゲストパフォーマンスあり。


お楽しみ賞あり。


通天閣をバックに記念写真



仮装コンテストなどの詳しい内容は、決まりしだい掲載します。


9月27日(土曜)は、新世界でハロウィンをお楽しみください。



■新世界ハロウィン2018 参加について


HOME HOSTEL OSAKA のFacebookページにて参加ボタンを押して頂くか、当日直接集合場所新世界のHOME HOSELへお越しください。






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*