クラウドファンディング

POOL BAR 「YOLO」☆気軽にお立ち寄りください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣本通商店街に面するビルの2階に、最近、プールバーがオープンしました。

2階ということで、どんな店なのか雰囲気が解らなかったのですが、先日、偶然にも店長さんと話をする機会があり、「それじゃあ行ってみることにしよう」という気分になりました。
20時〜朝5時までの営業時間で、夜遅く仕事が終わる私にとって、時間的に行きやすいお店です。
店名は、POOL BAR 「YOLO」、店内にはビリヤード、ダーツがあります。
おそらく午前2時頃だったと思いますが、私が行った時には、若い世代の近隣のお店のオーナーさんもおられ、お店が済んでから立ち寄るそうです。
新世界には、深夜から午前5時頃まで開いているBARはほとんど無く、近隣の店舗で働く人にとっても行きやすいお店になっているようです。
カクテルなど、リーズナブルな料金設定になっていて、予算的にも安心して飲むことができるでしょう。
店内の雰囲気を写真で紹介します。

閉店間際まで残っていたお客さん達と、ダーツ大会になり、年甲斐も無く、私も参加し、なんとかテキーラは免れました。
インスタフレームを使って、ダーツ大会に参加した皆さんと記念写真。
ビリヤードやダーツは世代を超えて楽しむことができるので、昭和38年生まれの私も楽しく過ごすことができました。
この数年、新世界では次々と新しいお店がオープンしています。
串かつ屋だけでなく、新しいジャンルのお店も増え、以前より、様々な楽しみ方ができる街になってきたように感じます。
新世界では新しい形態のPOOL BAR 「YOLO」、仕事帰りにでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*