クラウドファンディング

新世界フライングキッズvol.7☆地元の店舗から素敵な賞品が用意されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日も掲載しましたが、8月26日(日)に開催される「新世界フライングキッズvol.7」、成績優秀チームには、地元の店舗から様々な賞品が贈られます。


各賞、新世界らしさ溢れる内容になっています。


◾️新世界賞

◾️スパワールド賞

◾️ココモよってぇ屋 新世界店賞

◾️MEGAドン・キホーテ新世界店賞

◾️千成屋珈琲店 ミックスジュース賞

◾️新世界たこ焼き かんかん賞

◾️審査員特別賞


全員に参加賞あり。



★新世界賞の賞品は、通天閣観光株式会社さんから協賛いただき、ビリケンのぬいぐるみ、通天閣もうカレーが贈られます。

通天閣の売店限定で販売する「通天閣もうカレー」は、江崎グリコが製造。

「もうカレ~DEもうかルゥ~」がキャッチコピーで、パッケージに通天閣と展望台に鎮座する幸福の神様ビリケンさんをあしらったデザインになっています。

★千成屋珈琲店 ミックスジュース賞
千成屋珈琲店は、ミックスジュース発祥のお店として、テレビなどでも度々、紹介されてます。
賞品として、千成屋フルーツパーラーでミックスジュースMサイズをプレゼント。
やはり千成屋のミックスジュースは美味い!
★新世界たこ焼き かんかん賞
「新世界たこ焼き かんかん」は、行列のできるたこ焼き屋さんと、地元で評判の老舗のたこ焼き屋さんです。
賞品として、「かんかん」のたこ焼きがプレゼントされます。
個人的に、羨ましい限りです。

★スパワールド賞として、スパワールド世界の大温泉の入場券をプレゼント。
もちろん、スパプーでも楽しめます。
★ココモよってぇ屋 新世界店賞として、店長が厳選した素敵な商品をプレゼント。
★MEGAドン・キホーテ新世界店賞として、店長が厳選した素敵な商品をプレゼント。
新世界フライングキッズに参加する多くの子供達が素晴らしいダンスを披露し、そして新世界で楽しんでもらえるよう、地元の店舗の皆さんも応援しています。
ダンスを通じて、新世界に親しんでもらえたら嬉しいです。

《開催概要》


新世界フライングキッズvol.7


8月26日(日)14時50分〜


場所/スパワールド階段上ピロティ


観覧無料






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。


 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*