クラウドファンディング

お盆休みが終わり、新世界では楽しいイベントが盛りだくさん☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく、お盆期間が終わりました。


昨日、8月16日 夕方の新世界の様子です。

この時間でもまだまだ賑やかでした。


新世界でお店をされている方は、暑かった、忙しかった、疲れた、三拍子揃ったお盆期間だったと思います。
夏休みの終盤には、新世界でもイベントが予定されてますが、店がバタバタで、ようやく準備にかかることができそうです。
◾️新世界フライングキッズvol.7

平成30年8月26日(日)

14時45分〜

場所/スパワールド世界の大温泉 階段上入口前広場

観覧無料



今回は20チームの参加が予定され、たくさんのキッズダンサー達がハイレベルなダンスを披露します。

(写真は昨年の新世界フライングキッズ)



◾️ナイトバザール 新世界宵市場
9月1日(土)

15時〜21時

場所/新世界市場内

入場無料


新世界宵市場では、地元からの出店として、折鶴教室を開催。

 

外国人観光客にも折鶴教室に参加してもらえるよう、英語のチラシも作ってます。


折り紙は日本の伝統文化であり、折鶴は平和のシンボルでもあります。

折鶴教室を通じて、外国人観光客を含め、多くの人達に折鶴の持つ意味を知ってもらえたら嬉しいです。

各イベントの詳細は後日、掲載します。
新世界ではこの他にも楽しいイベントが予定されています。
夏休みも終盤に差し掛かりました。
是非、新世界でお楽しみください。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*