クラウドファンディング

磯丸水産 ジャンジャン横丁店☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この数年、新世界では新店舗オープンが続いています。

今年になってからでも、数々の新店舗がオープンしてますが、「磯丸水産 ジャンジャン横丁店」もそのひとつでしょう。
ジャンジャン横丁の北入口にあり、以前は朝日理容という散髪屋さんがあった場所です。
オープンした頃から、行ってみようと思ってましたが、先日、家族で行ってきました。
注文は、iPadの画面通りにするシステムで、最初は戸惑いましたが、細かい注文内容まで対応してくれるので、意外と便利でした。
鮪2色丼やお寿司、イカの浜焼きなどを注文しました。

仕事の合間だったので、アルコールは無し。
隣のテーブルには、中国人の観光客が、海鮮を楽しまれていました。
横から写真を取らせてもらいましたが、サザエなど海の幸が美味しそうです。

朝5時まで営業してるそうで、仕事が済んでから、ゆっくりと味わいたいものです。
古くから営業してきたお店が閉店して、寂しさもありますが、その場所に新しい店舗が進出することで、街はよみがえり、発展もするでしょう。
今年も半分以上が過ぎましたが、新世界にはまだまだ新しい店舗の進出があるようです。
これからの新世界の動きに期待していきたいと思います。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。


※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*