クラウドファンディング

中村美優(あさひめ)にとっての恒例行事☆新世界夏祭り「神輿・だんじり巡行」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も掲載しましたが、7月23日(月)に新世界夏祭り「神輿・だんじり巡行」が行われます。

新世界夏祭り開催にあたり、新世界にある店舗や施設、外部企業・団体・個人から、毎年、志納金を募っています。
先日、「新世界シアター朝日」を中心に活躍する昭和歌謡を歌うアイドル「あさひめ」の中村美優ちゃんが志納金を持ってきてくれました。
また、昨年、一昨年と、「あさひめ」として新世界夏祭りに参加し巡行を盛り上げ、今年も参加してくれることになっています。

中村美優ちゃんに新世界夏祭りについての感想を聞きました。
「新世界夏祭りは、私にとっての恒例行事です。新世界シアター朝日で活動し始めて、新世界を盛り上げる行事に参加できることは嬉しく思います。今年の巡行も楽しみにしています。」
と、コメントをしてくれました。
7月23日(月)、新世界夏祭り「神輿・だんじり巡行」が盛大に行われることを期待したいと思います。
【2018年 新世界夏祭り だんじり・神輿巡行】


7月23日(月)

午前の部/10時〜12時
午後の部/13時〜15時

通天閣下からスタートです。

小雨決行




追記として、あさひめ、中村美優ちゃんのライブ情報です。
◼︎ あさひめワンマンコンサートvol.19
2018年7月22日(日)
新世界カラオケ歌居屋
15時スタート
◼︎ 新世界歌謡劇場
2018年7月29日(日)
新世界シアター朝日
13時開演

◼︎ 愛踊祭2018
2018年7月31日(火)
大阪府立男女共同参画青少年センター
入場無料
2次の関西予選に出場するのですが、お客様の投票も審査対象なので、是非、ご協力お願いします。


「愛踊祭2018」ホームページ


★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*