クラウドファンディング

ラヂオきしわだ☆むんむの「やってるデー!!フライデー!!」 ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今では新世界でお馴染みのアーティスト「むんむ」、新世界でも活動を始めたのは2011年からです。


2011年7月、新世界の串かつキャラクター「くしたん」のテ-マソングを一般公募し選ばれたのが、シンガ-ソングライタ-「むんむ」の楽曲『キラキラ☆くしたん』でした。

それ以降、数々の新世界のイベントに参加し、街を盛り上げてくれました。


画像検索したら、懐かしい写真が見つかりました。

「むんむ」の楽曲『キラキラ☆くしたん』が新世界の串かつキャラクター「くしたん」のテ-マソングの最優秀賞に選ばれ、天王寺公園での「百年縁日」というイベントで表彰されました。

現在は、お好み焼き「鶴橋 風月」になってますが、それより前はファミリーマートがあり、そこの空きスペースでフリーライブをしたこともありました。

喫茶グリル「DEN・EN」でのフリーライブ

また、むんむはラジオのパーソナリティとしても活躍しています。



【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

毎週金曜日 夜8時~9時

FM79.7MHZ 生放送中!!

ラヂオきしわだHPからパソコンはもちろん!iphone,ipad,スマホ,アンドロイドでどこからでも聞くことができます。

こちらのホームページからお聞き下さい。
http://www.radiokishiwada.jp/

むんむのラジオ番組には、毎回、様々なジャンルのゲストが出演し、先日は、新世界観光人力車の車夫がゲスト出演されたそうです。




そして、7月6日(金)の生放送には、新世界市場で毎週日曜日に開催している「Wマーケット」の主催者である森田さんが出演することになりました。

むんむは、以前から「Wマーケット」に興味を持っていたようで、ようやく、Wマーケットの主催者の方とのトークが実現することになりました。

先日、事前の打ち合わせをして、トークの流れなどを確認しました。



ラヂオきしわだ☆79.7MHz
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」

7月6日(金)生放送、是非、お聴きください。


★むんむの音楽ブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/


★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*