クラウドファンディング

プロレスリング紫焔による新世界大会が開催されます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪にもいくつかの団体がありますが、その中のひとつ、「プロレスリング紫焔」は、代表兼任の佐原英司さん(リングネーム=キアイリュウケンエッちゃん)が設立したプロレス団体です。

2010年2月20日、大阪・日本橋の四丁目劇場でプレ旗揚げ戦を行い、以降、大阪を拠点に活動をしています。

単にプロレスの試合だけではなく、全体のイベントの一環としてプロレスを行い、プロレスとのコラボでさまざまなイベントを盛り上げているのが特徴です。

有料興行のほかに、新世界などの繁華街や地域のお祭りイベントなどで無料興行を開催しています。
新世界でプロレスリング紫焔によるプロレス大会が初めて開催されたのは、2011年5月でした。
2012年に迎える新世界100周年を盛り上げる一環で、「新世界&天王寺動物園百年祭協働委員会」後援のもと開催されました。
新世界での初開催の様子は、当時の「ジャン横ニュース」で紹介されてます。
初開催当時に比べ、プロレスリング紫焔のファンの数も増え、今では新世界の一大イベント、名物イベントになっています。
さて、プロレスリング紫焔による新世界大会が、7月8日(日)、15時より、スパワールド階段下広場で開催されることになりました。

本格的な技あり、反則技あり、場外乱闘あり、笑いあり、初めてプロレスを観る方も楽しめるイベントになっています。
通天閣をバックに繰り広げられるプロレスイベントは圧巻です。
是非、プロレスリング紫焔による新世界大会をお楽しみください。
◼︎プロレスリング紫焔 ホームページ

★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



★当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*