クラウドファンディング

MEGAドン・キホーテ新世界店☆水原希子さん来店イベント開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私、仕事の都合で深夜に帰ることがよくあります。

平日の深夜2時頃、新世界の人通りは、かなり少なくなってますが、それでもメイン通りは、24時間営業の串かつ屋さんが数軒あり、店の看板や照明で予想以上に明るいです。
この時間、うちの店の仕入れも兼ねて、MEGAドン・キホーテ新世界店に立ち寄ることがあります。 
ドン・キホーテ新世界店には入口が2つあります。
ひとつは新今宮駅側、一般的にはこちらがメインの入口になってますが、私は新世界側の入口から入ります。
このゲートの奥には、広い駐輪場もあり便利です。

ドン・キホーテは、エレベーターで4階になります。
店内への通路には、最近、このようなポスターが並んで貼ってあり、気になっていました。
ファッションモデルとしても活躍されている水原希子さんが、MEGAドン・キホーテ新世界店に来るようです。
MEGAドン・キホーテ新世界店では、水原希子さん来店イベントが開催されるようです。
6月9日(土)14時〜  限定ノベルティお渡し会&2ショット撮影会を開催。
水原希子さんのブランド『OK』のアイテムを、税込5,000円以上お買い上げのレシート持参で参加可能だそうです。
水原希子さんは、化粧品のテレビCMなどによく登場していて、名前を聞いただけでは解らない方でも、動画検索してみたら、すぐに解ると思います。
私の知人はイベント当日、朝から並ぶと言ってました。
若い世代の人を中心に、新世界地元でも話題になっているようです。
興味のある方は是非、参加してみてはいかがでしょうか。
★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*